【 池上彰よりも簡単解説 !】 毎月確実に3万円稼いで、彼女に内緒のへそくりを作る方法

こちらは、ネット初心がケータイだけを使って、毎月2万円のお小遣いを稼ぐためだけに作られたサイトです。 ※ビジネス経験者、がっつりビジネスをしたい方は見ないでください。

ビジネスって何なの?

こんにちは

 

KANAです。

 

f:id:kana656zin25:20170916171059j:image

 

 

今回は、ビジネスって

そもそも何なんだ。って

ことについて、お話し

していこうと思います。

 

 

正直、これがわかっていないが

為に、

 

ビジネスを失敗していたり、

 

『思ったのと、違った。』って思ったり、

 

ビジネスって悪いことしてるんでしょ?

 

ってなってるのかなって

思います。

 

 

私自身も、

ビジネスを始めて2年が

経ちます。

 

 

私自身も2年前、得体の知れない

ものすぎて、すべてどこからか

植え付けられたイメージで

ビジネスというものを判断してました。

 

 

f:id:kana656zin25:20170916171151j:image

 

 

ですが、実際にやってみると

 

 

意外に

 

 

 

 

f:id:kana656zin25:20170916171435j:image

 

 

 

『だなぁ〜。』

 

って思いました。

 

正直、お金があったことに越したことは

ないっては思ってたんですが、

 

この、間違った解釈により

なかなか踏み出すことができませんでした。

 

 

正直、今回のこの記事を読んで、

 

『なんだ!そんなことか!』

 

 

 

f:id:kana656zin25:20170916171634j:image 

 

って思ってくれる人が一人でも

居てくれたら嬉しいです。

 

 

逆に今回の記事を読まずに、

 

【戻る】ボタンを押してしまった

あなたには、一生ビジネスの

チャンスは与えられません。

 

 

 

 

行動できる人、

勇気がある人にしか

 

ビジネスの場合は成功の可能性が

与えられないのです。

 

 

では、早速、

本題に入っていきたいと思います。

 

 

今回のお題は、

 

 

《そもそもビジネスって何なんだ?》

 

f:id:kana656zin25:20170916171913j:image

 

 

ってことです。

 

これは、一言で解決することができます。

 

 

それは、

 

ビジネス=商売

 

f:id:kana656zin25:20170916172314j:image

 

 

単純に商売なのです。

 

【売り手】

ものを売る。

(サービスを売る)

↓         ↑

【買い手】

お金を払う

 

これだけなのです。

 

 

これが、ビジネスの正体です。

 

超シンプルです!

 

 

だから、ビジネス=悪いこと

 

 

f:id:kana656zin25:20170916172423g:image

 

だとしたら、

 

商売=悪いこと

 

ってなってしまいますよね??

 

 

まあ、もちろん悪い商売を

やってる人たちもいます。

 

それは、商売が悪いというか、

そのやってる大人たちが

悪いだけですよね、、、

 

 

だから、ビジネス=悪いこと

 

っていうのは間違ってるし、

単純にビジネスマンって

商売をしている人間なんです。

 

商売でお金を稼ぐ。

 

ビジネスをしている人たちが

やっていることです。

 

 

ソフトバンク孫正義も、

 

f:id:kana656zin25:20170916172653j:image

 

ユニクロの柳井社長も

 

f:id:kana656zin25:20170916172704j:image

 

私たちと同じように

ビジネスをしてます。

 

 

【今回の記事まとめ】

 

結局、ビジネスとは何なのか?

 

→それは、商売なのです。

 

商品(サービス)とお金の物々交換です

 

 

 f:id:kana656zin25:20170916173039j:image

 

 

これならば、あなたの生活で毎日

行われていると思います。

 

自分でビジネスをするってことは、

この一部、

 

ちょーちっちゃい一部を

担っているだけです。

 

普通です。

 

普通すぎます。

 

 

 

 

今回の記事でビジネスっていうものかどういう

ものかってのが、少しは理解できましたかね?

 

 

これから、実際に

ビジネスをどんどん理解してもらって、

最終的には、

 

月々3万円をケータイだけで隙間時間に確実に稼げるようになってもらいます。

 

 

次回の更新をお楽しみに💕